初めまして!あーるままちゃんです♡

初めまして!あーるままちゃんです(^^)

 

本日からブログを始めてみたいと思います!

 

簡単に自己紹介させていただきます。

 

名前:あーるままちゃん(気軽にあーるままちゃんと呼んでください♡)

年齢:20代

仕事:専業主婦

一緒に暮らす家族:主人、義母、息子(もうすぐ1歳)

ブログテーマ:子育て、主婦目線で思うことなど(と言いつつ、ファッションや上手に出来ればお料理など載せたいです!笑)

 

こんな感じでいいんでしょうか、、?

ブログ初心者の為よくわかりませんが色々な方のブログ読ませていただき参考にさせていただきます(^-^)

 

正直今までほとんどの事が三日坊主の私です(;o;)が、息子の成長や小さな気づき、幸せ、今だからこそ思う事を記録して誰かと共感できたらと思いここに綴ることにしました!

 

家にいる事がほとんどで地元から出てきて友人もほとんどいません。元々家にいるのは好きなタイプですがやはり周りから取り残されて行ってしまうのかな、、育児家事を淡々とこなしていくだけで変化の無い毎日じゃと思いました。

 

少しの事に気づいたら毎日が少しずつ変わっていくかな!と(^^)

 

お話するの大好きなので是非仲良くしてください( ´ ▽ ` )♡

 

目標は毎日書きたいところですが息子との時間を1番に考えているので無理せず書けるときに書く。そしてまずブログを続けて年明けを迎える事です。

 

文章力も無いし本当どこにでもいるようなフツーの主婦なので読んでもらえるかわかりませんが読んでもらえるよう努力していきたいと思います(*´ω`*)

 

 

では今回は自己紹介ということでこの辺にさせていただきます(^-^)拙い文章でしたが最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`)

 

 

次回からは息子の一歳のバースデー準備について書きたいと思います(*^▽^*)

 

 

ではでは╰(*´︶`*)╯♡